お知らせ

投稿日:

【求人】選べる雇用形態!工場内作業のお仕事です


大阪市西淀川区の株式会社ニモト工業は、請負・派遣の業者として活動しています。
企業さまよりご依頼をいただき、主に工場内作業と物流業界のピッキング・リフト作業や事務作業など幅広い業務に対応しております。

ただいま弊社では、工場内作業に携わってくださる方を募集しています。

選べる雇用形態

雇用形態は、「正社員」または「アルバイト」からお選びいただけます!
安定して働きたい方は、「正社員」。
自分のペースで働きたい方は、「アルバイト」がおすすめです。

未経験者も大歓迎

どんな方でも不安なく仕事を始めていただけるよう、充実の教育体制と資格取得支援制度を設けております。
未経験でも着実にスキルを身につけることが可能な環境です。

気になる方は即ご応募を

わからないことは気軽に相談できる和気あいあいとしたアットホームな環境ですので、すぐに馴染んでいただけると思います。

やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ニモト工業
〒555-0013 大阪府大阪市西淀川区千舟3丁目1-8
電話:06-6471-6368 FAX:06-7174-6217

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ニモト工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …